ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


アル・トゥ・エン 終了しました。

Posted by RIE



お礼が遅くなりましたが
アル・トゥ・エンが無事終了しました。

なぜか県外のイベントが多いハナザラですが
今回は、地元の出店。

地元はまた違った意味でドキドキ、ワクワク。

アル・トゥ・エンは
人気作家さんばかり。
その中で私は何ができるかな…と、考え
ワークショップをする事に。

難しい作業はほとんど無く
色遊びの感覚で
ブローチを作って頂きました。

この方法を覚えれば
他の材料でブローチ作りがお家でもできます。

今回の最年少さんは3歳になったばかりの女の子。

パパが付き添ってくれましたが
ほとんど1人で頑張りました。

私はピンを付けるのと、他に少しお手伝いする程度。

そして完成したのがこちら。



このクチュクチュ感が、大人にはできない表情をもたらし
少女の可愛さが。

その後も3歳の子ができたならと4歳の女の子も作ってくれたり
親子でそれぞれ作ってくれたり
2日間、作りに来て下さったり
本当に沢山の方に作って頂きました。

このブローチは失敗がありません。

みんな、それぞれ違った表情で可愛かった。

2日目は雨が途中で降ってきてしまい
少し残念な天気でもありましたが
私はとっても充実した2日間でした。



いつもイベントでお世話になっているrolcaさんも今回は一緒でした。

大判のストールをアル・トゥ・エンで購入しましたが
とっても使いやすい大きさでした。

もう1枚欲しいなー。

のこさんのケーキもお友だちのおかげで食べました。



初、のこさん♪

とっても美味しかった。

その他にもいっぱいお買い物もして
物欲、食欲、両方大満足のイベントでした。

この機会を与えて下さった方みなさんに感謝です。

本当にお世話になりました。

また、誘って下さい(笑)

ただいま東京ではホビーショーが開催中です。
クチュリエで知り合った作家さんが多数参加されています。

私は、今回は地元を優先した為お休み。

みんな頑張ってる姿をみると励みになります。

私の次のイベントは6月です。

瀬戸で開催される「ツタワルテシゴト」

こちらでもワークショップを開催予定です。

後は作品ではなく
「手芸屋さんをしたいなー」と思っているのですが…。

お店屋さんしたい。

まだまだどんな形になるかわからないけど。

ネットショップも少しですが用意できました。

また、こちらは後で。

今からメルマガを発行したいと思います。^ ^

ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

