ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


4月のイベント

Posted by RIE



静岡手創り市、終了しました。

たくさんの方に声をかけてもらいました。
ありがとう!

そして、今回は企画展の参加や
ワークショップ開催など
特別な2日間になりました。

スタッフの方、
一緒に参加された作家様、
そして、何より訪れて下さったお客様に感謝です。

企画展の事は、また次回ゆっくりと。

私は、いつも静岡は挑戦の場だと思っています。

志の高い方が大勢集まってると思います。

その中で、いつも未熟を感じるのですが
だからこそ、いろいろな事を吸収できます。

1つ1つ反省できるから1つ1つ改善できる。

1つ改善すればまた1つ問題点が見える。
そしてまた改善。

その繰り返し。

そうやって、成長させてくれるのが静岡手創り市です。

そんな場所にいるのがありがたいです。

イベントを1つこなして終わり!

それではもったいない。

毎回、成長したい!
成長は、貪欲に…。(笑)

おばちゃんの頑張りを是非感じて。

明日からは東海市で暮らし広場 アル・トゥ・エン【altien】に参加します。

こちらは地元愛知県。

何故かハナザラは愛知での活動がほとんどありませんでした。

でも、今年は愛知で頑張りたい。

是非、遊びに来て下さい。

静岡では花ゴムが大人気でした。

静岡の余りをaltienに持って行きたくなくて
今週、新色をたくさん作りました。



色遊びをして欲しい。

何色もの色の組み合わせの中からお気に入りを探して下さい。

布花のコサージュは今回は優しい色です。

麦わら帽子や籠バッグに合います。

母の日のプレゼントや
6月のジューンブライドに。

altienでもワークショップを開催します。

こちらは静岡でのお客様の作品。





たくさんの方に素敵に作って頂きました。

色も自由!
みなさん色合わせが楽しいようです。

静岡では小学生のお子さんもたくさん参加してくれましたよ。
明日からも是非!

気軽に声をかけて下さいね。

今日は長女の誕生日。

家族で外食したいのですが
車は什器でいっぱい。

晩餐はどうしよう?

ケーキは明日altienで購入しよう!
並ばなくては! ^ ^



ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara
ハナザラ 参加イベント

【altien】
2014年4月19日・20日

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

