ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


ワークショップのご案内

Posted by RIE

入学シーズンですね。

入学された方、おめでとうございます。

今日も、真新しいランドセルを背負ったお子さんをたくさん見かけました。


さあ、入学シーズンは終わってしまいましたが
1つあると何かと活躍する布花。

この4月のイベント
ARTS&CRAFT 静岡手創り市とaltien、
ブース内でワークショップを開催したいと思います。

作って頂くのは
このブローチ。



ブルー系、ピンク系、イエロー系、ベージュ系をご用意しました。

私が染めた材料で組んで下さい。

15分から30分かな?

税込1,200円です。

お子さんでも、私がお手伝いするので大丈夫。

大人の方でもお子さんでも使えるサイズです。



襟や帽子、籠バッグにでも可愛いですし
頭にリボンをして付けると
ピアノの発表会や結婚式など
フォーマルにも使えると思います。

親子で共有したり
お揃いにしても可愛いですよね。

作ってお土産にするのもいいかも…。

数に限りがありますが
お時間のある方は是非参加してみて下さい。

布花の楽しさを知ってもらえたら嬉しいです。

席が空いていたらいつでもご案内をする予定ですが…。

気軽に声をかけて下さい。

お待ちしてます。^ ^


ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara
ハナザラ 参加イベント

【ARTS&CRAFT 静岡手創り市】
2014年4月12日・13日

【altien】
2014年4月19日・20日

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

