ハナザラ


Posted by RIE


試作の日々

Posted by RIE



春のイベントもいろいろ決まって
制作に取り掛からないと…と
気持ちは焦るのですが
何を作ればいいのか
ただいま迷子

綺麗すぎないもの
甘くなりすぎないもの
飽きないもの

言葉では表現できるけど
それを形にできないでいます。

そこに私らしさもプラスしたい。

理想と現実

考えても何も見つからないので
手を動かし
そこから答えを見つけられたらいいのだけど
モヤモヤしたイメージを形にできるように。



作品は何もできていないけど
タグのみ着々とできてます。

いつもと逆。

いつもギリギリ、タグ制作に追われてるのに…。

これだけでも心にゆとりをもてそう…。


ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara
ハナザラ 参加イベント
【ARTS&CRAFT 静岡手創り市】
2014年4月12日・13日

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

