ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


【 jewelry & chocolate 】

Posted by RIE



キャトルエピス静岡店で行われた
【 jewelry & chocolate 】
企画はARTS&CRAFT静岡手創り市

もう、行くしかないでしょう。^ ^

この世界を、どうしても見たかった。

朝から出発!



浜名湖のSAでお昼を食べようとしたら
凄いトラックの数で
SAからも溢れてる。

雪の為に静岡東京間が通行止めだったので
行き場を失ったトラックが浜名湖にもいっぱいいたの。

その後の高速は、トラックの展示会を見てるようでした。

このトラックが一斉に動いたら怖いなー。

私たちも静岡で下ろされ
そのまま下道。



富士さん、久しぶりに見た。

しかし、感動してる場合じゃない。
時間だけどんどん過ぎて
会場に無事着けるのかな?と
ドキドキでしたが
なんとか、ギリギリセーフ。

ケーキを食べる時間はなかったけど
お目当ての作品は見れました。

もう、ディスプレイが素敵だった。

興奮した私は挙動不審だったと思う。
次女に、ショートケーキ買ってと言われてたのに
気がついたら売り切れてたし…。(汗)

個性ある作品を1つの世界にするのって凄い‼

私は自分の作品を
自分の世界で表現できない。

欲張り過ぎなのか、ボケちゃう。

今までは作品だけの事を考えてたけど
その作品をどう「魅せる」か?

とっても勉強になりました。

そして、私が買った
ジュエリーとチョコレートはこちら。



写真を撮る前に車で食べちゃったものもあるけど…。

今回、素敵な世界を見せてもらって
いろいろそぎ落としたくなりました。

今の感覚を忘れないで
春の静岡手創り市に出展したいと思います。

ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara
ハナザラ 参加イベント
【ARTS&CRAFT 静岡手創り市】
2014年4月12日・13日

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

