ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


2014.2.14

Posted by RIE



朝から雪。

寒いねー。

こたつからでられない。
気がついたら、こたつで爆睡してた。

毎日、自分に課題を与えてるんだけど
夕方になって
今日は何もしてない事に気がつく。

いつもなら、「まーいいか!」と
そのまま何もしないんだけど
今年の私は違う。

今日はSt. Valentine's Dayなので
ずっと食べたかったパウドケーキを
晩御飯のカレーを煮込みながら焼きました。

お菓子を焼くのは久しぶり。

今年、初かな?

明日のおやつ。

楽しみ♪

雪から雨に変わり
外は真っ暗。

長女から、今日はそろばんを休みたいと
久しぶりにズル休みのお願いをされました。

風邪をひいても困るし
転んで怪我されるのも困る。

何より、雪道を慣れてない人の運転が怖いので、
今日は特別!そろばんをお休みしました。

そしたら、届く、届く友チョコ。

みんな、こんな寒いのに配ってるらしい。

我が家は、この前の休みに
いつものメンバーで
弁当と地図を持って
同じクラスの子に配ったので、今日はなし。

それは、それは
届く友チョコは、どれも可愛くて
ラッピングまで手が混んでる。

我が家はポテチと柿ピーのフレークだった。

来年はもっと時間をかけねば?(笑)

そして、
ずっと心配してた
ショートカットの反応は?

お姉ちゃんはみんなに「イモト」と言われ
次女は不評だったとか…。

でも、2人とも本人が気に入ってるのでいいのかな?

2人を見てたら私もショートにしたくなって
早速予約しました。

ショートは似合わないと思うけど
(顔がベース型だから…)
切るぞ‼

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

