ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


またまた、火傷

Posted by RIE

土曜日、プールの帰りを待っていた私。

みんな、寒い中帰ってきました。

そして、早速私がやらかしました。

バレンタインチョコを作ろうと
オーブンでチョコを溶かしてたんだけど
そのチョコを入れた鍋を
何故か素手で取り出そうとして
親指、人差し指、中指、3本が
「ジュ!」って音とともに、火傷。

始めて、自分の指が焼ける音を聞いた。

それは、見事な火傷でして…。

3本の指からは、指紋もシワも消えた。

5年生の長女から、
「この前は揚げ物と一緒に自分の指も
油の中に入れてしまって火傷

その前は、人参と一緒に自分の指も切って
救急病院にお世話になって

ママ、料理向いてないんじゃない?」
と、厳しいお言葉。

私もそう思う(涙)

私は、痛くて痛くて離脱。
今回の火傷は歯磨き粉は無意味でした。(笑)

でも、子どもたちは
美味しいチョコを完成させました。
形もgood‼



柿ピー&ポテチのフレーク。

これは、試作で身内用。

そして、この後はたこ焼きを焼いてくれました。



長女よ、上手だね。

とっても、おいしゅうございました。

一晩、痛さでもがき苦しみましたが、
ステロイド効果でなんとか、復活‼

そして、今日は友チョコ22個を作って
明日、お友だちと朝から配るそうです。

悪夢が再び訪れないように頑張ります!

みんなも、火傷には気をつけて。^ ^

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

