ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


近所のcafe

Posted by RIE



今日は近所のイタリアンに行ったら
駐車場がいっぱいだったので
またその先のcafeへ。

我が家の近所には、お店がいっぱいあるけど
「また来たい!」っていう所がなかなかない。

今日の所はランチで1300円。

でも、フライはインスタントだし
紅茶はティーパックだったし
今日もガッカリ!



救いは、追加400円で食べたバナナタルト。

これは美味しかった。

お店の雰囲気も良かったけど
いい席はみんな予約でうまってた。

私達はトイレの隣のカウンター。

もう2度目はないな。

今はオシャレなcafeがいっぱい。
でも、リピートしたいお店はそんなにない。

ここに住んでもうすぐ10年目になると思うけど
常連になる店はまだないなー。

みんな、何処で食べてるんだろう?

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

