ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


足踏みミシン

Posted by RIE



我が家の足踏みミシン。

この寒さで、部屋の湿度変化が激しいのか
足踏みミシンの皮ベルトが伸びちゃって空回り。

空回りする度、針が動いたり動かなかったり。

ハッキリ言って縫えません。

素人だから、出来るだけ皮ベルトを触りたくなかったけど
少しづつ縮めました。

3回やり直したかな?

キツイ方がいいのかな ?

加減が分からない。



とりあえず、ここに5mmほど隙間があったので
その分だけ縮めました。

この革ベルトが切れる事だけは避けたい。

エプロン縫いたいんだけど
いつできるのかな?

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

