ハナザラ


Posted by RIE


ホーム・クチュリエWEST vol.3

120819.jpg

「ホーム・クチュリエWEST vol.3」に参加させて頂く事になりました。

今回から、「ハナザラ」で参加、
大阪に行きます!^^

まさか、東京に続いて大阪に行けるとは・・・。

とっても嬉しいです♪

大阪は、大好きなお友だちが住んでいます。
きっと、私の参加を喜んでくれてるはず!

たくさんの方に会えるのを楽しみにしています。ヾ(´∀`*)ノ

1208191.jpg


手づくりタウンでは、
参加される方の紹介&抱負が掲載されています。
(私のもあるよ!)

素敵な方々ばかりなので、是非チェックしてみてね!

ホーム・クチュリエWEST vol.3

開催日時 : 2012年10月12日(金) 11:00~20:00
会   場 : 梅田スカイビル・ステラホール(梅田スカイビル・タワーウエスト3階)
主   催 : ヴォーグ学園
協   力 : ㈱日本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)



長女が学校の友だちと3泊4日のキャンプに行っています。
川遊びをしたり、星の観察をしたり
御飯の準備も自分達でするの。

持ち物に「寝袋」ってあったから、外で寝てるのかな?

きっと、たくましくなって帰ってくるぞ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

