ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


テンプレート変更

Posted by RIE



今日は朝から撮影。

と、思ったら
カメラのバッテリー切れ。

やっと重い腰を上げたのに…。

まあ、気を取り直して
3脚を使って撮影しようと思ったら
なんか壊れてて、カメラがフラフラ。

固定できない…。(涙)

新しいのがあったと思って
箱を開け、袋から出したら
部品がなくて、カメラが装着できない。(涙)

今日の私の運勢ダメだったのかな?

何をやるのもダメな日。
そんな日、あるよね!

なんだかんだと撮影ができたのは昼から。

以前、プロのカメラマンの方から
ここの光が良いよ!と言われた場所で
久しぶりに撮影。

やっぱりいいかも…。

そして、やっとブログ用の写真が撮れた。

今週頑張った、ブログ。

結局、テンプレートの変更で落ち着きました。

午後からは運勢が上がったのかな?

大満足で、達成感に浸ってたら
あれ?
スマートフォンのPC用で見たら
文字が大暴れしてる。

ピンチ?してる時は大丈夫みたいだけど、
みんなにはどう見えてるんだろう?

もう、ショック!

運勢が下がった?
上がってなかったの?

あれだけ、動作確認してたのに。

スマートフォンでも、スマートフォン用で見れば大丈夫見たい。

でも、それだとテンプレートを変えても変えなくても
どっちでもよかったのかもと思ってしまう。(笑)

イヤイヤ、iPadとパソコンでは
ちゃんと見れます。

きっと…。

文字が大暴れするのは私には止められない。

とりあえず、このままで。

何をやってもダメな日はもがかない。^ ^

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

