ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


時間

Posted by RIE



時間がどんどん進んで行きます。

明日、明日と自分に甘い私。

今年は、いろいろ「ハナザラ」を
頑張ろうと思ってるんだけど…。

去年、いろいろ挑戦して
自分の向き不向きとか
自分の力とか
いろいろ勉強させてもらったので
今年は、そこを生かしたい。

なんていうのかな、
自分勝手にやってきた事を見直して、
良い意味の妥協と反省のできる自分作り。

自分を守るガードを取っ払って
みんなに惚れてもらえるような人になりたい。(笑)

だからハナザラを頑張るより
RIEを知って欲しいのかも…。

私は怖くないよ。
私は気さくでおしゃべりが大好きよ。
でも、1人も好きなの。

っていう事を
知ってもらう1年になればいいのかな?

なんでも始める前にグダグダ言うのが私。
グダグダ言った後は
春の新作作り。

これがここ数年の定番だね。

グダグダ言ってるとね、
やりたい事とか見えてくるの。
頭の中が整理できる見たい。

天邪鬼だから、人の意見は聞かないけどね。
そこが、今までダメだったとこだね…。(笑)

1度落ちて、上がる。
上がりっ放しは辛いから…。

自分が自分に話しかけ
さあ、お仕事が始まります。

今まで、作業スペースがなくて
ダイニングテーブルやこたつの上が仕事場。

でも、プライベートとの区別が難しく
今回、私の作業スペースを作ってもらいました。



ダイニングの一角。

でも、中々使いやすそうです。

こんな立派なスペースができたので
気分新たに頑張ろうと
HPを作ろうと今週ずっとHTMLと格闘。

私は断念!

ブログと、ショッピングカートは
なんとかリニューアルできるかな?

自分の理想の50%だけど。

newハナザラにしたくて
有料のカートに申し込んだけど
相手の完了メールが受け取れなかったり
新しいブログに引っ越ししようと
テンプレートを1日中検索したり
パソコン三昧だったけど
締め切り間近の宿題発見!

明日は画像との戦いになりそう。

さあ!
頑張るぞ!

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

