ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 25日目

Posted by RIE



最後の夜。

大きなベッドなのに
くっついて寝てる。

日本人は、やっぱりくっついて寝るのがあってるのかな。

毎晩、私の場所が狭いと怒ってた長女(笑)



昨日から、パッキングしてるけど
してもしても終わらない。



続々と届くプレゼント。

ありがたいけど、大量すぎて持って帰れない。

自分の欲しいものを買うのを諦めました

私はこの後、約40時間の旅が待ってるのですが…。(涙)

まず、飛行機に乗れるのか?
追加料金がかからないといいけど。

みんなには申し訳ないけど
お土産買えません。
私が貰ったお土産をお裾分けという事で。

でも、すごいからね。
覚悟して貰ってね。



私の小さなスーツケースでは入り切らなくて
仕事に行ってるママ待ち。



帰る雰囲気はなく
なんかいつものようにリラックスしてる。



滞在のお礼に、今週行われる
ママの親族の結婚式用に
髪飾りを作りました。

なかなか材料がそろわなくて
セメダインでの1日仕事。

長女にも手伝ってもらい
なんとか20個完成!

同じデザインはありません。

時間がないのに頑張った!



喜んでもらえるといいけど。

「ママが大量に作って送りなさい。
私が親族と友だちに売って
次回のチケット代を作ってあげる。」
だって。

本当に、すごいネットワークだから
あっという間に完売してくれそう。(笑)

この1ヶ月、たくさんの方に出会いました。

みんなママのおかげ。
感謝しきれません。



最後のランチ。
ここに来てから、1度もランチの席にこなかった長女が
始めてランチに顔を見せた。

きっと、私が最後なので
彼女なりに、気を使ってくれたみたい。









次女はすっかり手で食べる事を取得。

指で固めて
口に運ぶんだけど
これ、結構難しい。

私は出来ません。

長女が、前回来たとき
手で食べてて
日本に帰ってもなかなか箸でご飯を食べなかった。

給食を手で食べてたらどうしよう?



4女に大量の髪飾りを付けて遊んだり
折り紙したり
いつもと変わらない。

本当に帰るのかな?(笑)



今は最後のお茶タイム。

あー、1ヶ月楽しかった。
前回と前々回とも違って
たくさんの経験をさせて貰いました。

あー、穏やかな日々でした。



6年前に送ったアルバム。
みんな、可愛い!

私も若い(笑)

すっかり身長も抜かれて
無口になったけど、可愛い!

でも私の英語の先生になってくれるって。
くー、泣けるね。
毎日、メールしてやる!(笑)

今度会う時は、女子トーク炸裂したいね。^ ^

さあ、後3時間で出発です。

でも、次女が怪しいかも…。
なんか、お腹が痛いらしい…。
食べ過ぎならいいけど(涙)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

