ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 23日目

Posted by RIE



今日はドライバーさんにショッピングセンターに
連れてってもらいました。

その途中にある
羊さんの売買する場所にも寄り道。



今日もビラジオ。

でも、時間がないのでお目当てのものだけ。

超特急でお買い物。
スタバのコーヒーだけは飲んだけど。
後は、見ないふり。

欲望と戦いました。


でも、夜にはママとお買い物。





OPENしたてのショッピングセンターへ。

でも、到着した時は
すでに閉店まで1時間前なんですけど…。

買いすぎないからいいか!

と、思ったら2件目でカードが使えないと言われ超不安に…。
そして、そのまま閉店。

でも、



この椅子がいいなーとか



このバックを買おうとしたり
完全に麻痺してる自分がいて
買ったのが
これまたすごいお洋服でして
日本で着れるかな?

個性と思って(笑)



10時の閉店後、晩ご飯。

トルコ料理。



料理がくるまでこのパンを食べててって事らしい。
料理が運ばれてきたら、下げられました



どれも美味しい!

特にお手製レモネード。



フレッシュで、超おいしいの。

ポテト用にケチャップをお願いしたら
小瓶ででてきた。

これって、有料なのかな?



そして、締めはデザート。





外はパリパリ
中はチーズでもっちり
甘いはちみつたっぷりで
トルコアイスとともに。

って感じの
夜中に食べたくないスイーツでした。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

