ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 22日目

Posted by RIE



今日は朝から手芸店へ。

今度ママの姉妹の息子の結婚式があるので
その髪飾りを作って欲しいとの事。

でも、髪飾りの材料はなかったのですが
テンションUP!





日本にはない
良い意味のチープ感もあって
あー、あの人が欲しがるんじゃないかなーと
ハンドメイド仲間を思い出したり。



日本にない派手さもあって
とっても面白かったです。

結局、



糸をたくさん買いました♪

その後は
お庭の完成イベントのバーベキューを
夜開催するのでお肉などをお買い物。



味付けされてて
どれもおいしそう!



こちらは、試食。
酸っぱー!

でも、やみつきになるおいしさ。







試食しまくってた。

もう、水下さいって感じ。



その後はこちらのスーパーへ。

日本食がたくさん売ってたよ。



夜にはバーベキューがスタート。

お手伝いさんはキレ気味。
そりゃあ、準備に大忙し。
準備したら片付けも待ってる。

人が食べるものを
用意して片付けるって大変だよね。

私は天ぷらを揚げてたけど
揚げるそばからお手伝いさんが内緒で食べてた。

私はみてみないふり。
いつもお世話になっていますから。^ ^









楽しい日々もあっという間。

こちらの最後の休日も終わり。

もうすでに、みんなとのお別れの挨拶がはじまっています。(涙)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

