ハナザラ


Posted by RIE




今日は、器の勉強をしに岐阜へ。

最初は、ギャルリももぐささんへ。

物欲を抑えるのに大変。
目の保養、目の保養と言い聞かせ
百草カフェで、お茶を楽しみました。

次は、道の駅 志野・織部へ。

ここは半日遊べるかも…。
凄い数の器。

特にアウトレットでの掘り出し物探しは楽しい♪



ソフトクリームも美味しかった。(^-^)

今日は、この前買ったばかりの
イージートーンを履いてお出かけ。



これ知ってる?

1歩毎にヒップと脚部の重要筋肉を引き締め、
強化するようにデザインされた画期的なシューズ。

今まで、イージートーンのデザインが好きじゃなかったけど、
シンプルなものを発見!

ついに、私もデビューです。

結果はいかに?♪( ´▽`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

