ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 20日目

Posted by RIE



今日は、日本食が食べたいというので
コーンの天ぷらとコーンのバター醤油を作りました。

寿司はみんな知ってるのですが
ほとんどのひとが苦手といいます。

どんな寿司かは?ですが(笑)

私もそうですが
始めて食べる料理は勇気がいります。

だから、天ぷらと
醤油味を知ってもらう為にバター醤油を
食べやすいコーンで作りました。

でも、せっかく作って
全部残るのも悲しいのでほどほどに。

そしたら、天ぷらはあっという間に完食。
私の分はなかった。

バターコーンは、天ぷらに比べたら人気はなかった。

我が子は凄い勢で食べてたけど…。

久しぶりの醤油だからね。(笑)

キッコーマンをこっちで買ったんだけど
少し味が違うような気がする。

私が醤油味を忘れてるのかな?



この日のお菓子は明治。
これはロングランだと思う。

以前もこちらで買いました。

パックンチョみたいで美味しいの。



日本から持っていった
かりんとうも食べた。

久しぶりに日本を感じました。



工場中だった庭も綺麗になり
庭で遊べるようになりました。



1番手前の、凄いよ。

車の滑り台。



凄い早さで飛びだします。

次女のお気に入り。
怖くないのかな?









その後は、子どもだけママの実家に預け
大きなホームセンターみたいなお店へ。

さすが、お茶を楽しむ国です。

食器もお菓子の道具も
いろいろな種類があります。

どれも欲しいものばかりで
なんといっても安い!

でも、持って帰る勇気がなかった。

結局何も買えず(涙)

その後は私もママの実家へ。

この日も夜遅くまで宴が続きました。^ ^









mail

名前:
メール:
件名:
本文:

