ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 19日目の朝

Posted by RIE



お正月の始まりは
THE TORCH ホテルの
朝食バイキングから始まりました。



ここは、アジア大会の時に
最終の火が放たれた場所。



隣接するカリファスタジアムから
矢で火を放たれました。

昨日行ったショッピングセンターとも繋がっています。





受け付けには世界の時刻が。



TOKYOもありました。



お気づきの方。

そうです。
全部ロレックスです。

ロレックスの掛け時計。

腕時計の値段を考えるといくら?

ドバイの空港も
ロレックスの掛け時計で
こちらでは、高級時計の掛け時計を普通に見ます。

日本でいうSEIKOみたいな感覚なのかな?



レストランは絨毯が壁や天井に
張り巡らされて、日よけを兼ねた演出。



食事も日本の朝バイキングと違い豪華です。

飾りなのかな?っていうぐらい
たくさんの種類があって
何からたべていいかわからない(笑)



チーズもいろいろ



パンケーキのトッピングだけでもこの数。



パンも凄い種類で





飾りじゃなくて
全部食べていいの。

その場でカットするものもあった。
大きいのは、カットしてもらうみたい。



ジャムだって、日本ではお馴染みのこちらがビンごと。
いくらでもOK!









果物も飾りじゃない。

カットしてあったり
シロップ漬けになってるのもあるけど
まるごとも用意されてる。



あまりの充実ぶりで
ドリンクまで楽しめなかった。

きっと、4000円ぐらいかな?

外出はいつも誰が払ってくれるので
分からないけど
ディナーでもおかしくない内容でした。

正月の朝食にふさわしい内容でした。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

