fc2ブログ

ハナザラ

カタール旅行 17日目

Posted by RIE



午前中は子どもたちと歩いて近くのスーパーへ。

歩いて5分ぐらいかな?

でもね、似た家ばかりで
迷子になったら終わり。
帰ってこれるか
自分でも不安でいっぱいだったけど行く事に。

パパがどこに行くんだ?って
とっても心配そうで
でも、私が訳わからない英語で説明するので
余計に心配して
地図を書いてくれながら
何度も説明してくれました。
でも、私が理解しないので
不安になったようで
送ってくと言われたけど
車で行ったら、方向音痴の私は
余計に迷子になると思って
地図を手に書いて出発!

今日は暑かった!
暑い、暑いといいながら
のそのそ歩いてたら
クラクションを鳴らされて
勢いよく車が止まったので見たら
ドライバーさんが、車に乗れ!と。

目の前がショッピングセンターだから
大丈夫だと言ったけど、乗れと。

迎えこようか?って言われたけど
断って無事到着!



こういう、異国の庶民のスーパーは楽しいね。

一通り見て、アイスとジュースを。



長女は赤ちゃん返り?



このちゅうちゅうと吸うジュースがお気に入り。

暑いので、早々に帰って来ました。

でも、1点悩んでるものが…。
キャンドルで温められるポット?

でも、ポットが陶器なんだよなー。

重いからなー。

近くて、いつでも買いにいけるので
買わずに帰ってきたんだけど
今日のランチに、違うサイズが登場。



これこれ、いいよなー。
やっぱりいい。

シンプルな感じもいいし。

また、安いんだよね。
1000円しないと思う。

うー、買わないと後悔しそうだけど
買っても後悔しそう。(笑)



これも、キャンドル式。
小さいので1人用のお茶にいいよね。
でも、これはママの。
これなら小さいし、軽いから欲しいなー。

まだ、出会えないけど。

その前にスーツケースが必要かも?(笑)



夜には朝行こうとしたZONEへ。
ここに来てから
ずっとパジャマが欲しいと言っていたのですが
やっと連れてってもらいました。
でも、もう帰国日が近いのですが…(笑)

また、日本では絶対買わないデザインでして
さて、次女はまたしても着こなしてるのでしょうか?



私は買ったパジャマを置いて
そのままお出かけ。

まだ着てる所を見てないんだー。

この頃、子どもたちはみんなお留守番。
長女と次女は、
不安なのか?
嬉しいのか?
明日聞いてみよう。^ ^

私はパパのお兄さんの家に
ママとお邪魔しました。

私はここの奥さんが好きなの♪

いっぱい笑って楽しい時間でした。

mail

名前:
メール:
件名:
本文: