ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 15日目

Posted by RIE

昨日、長女は夜中の1時半に帰ってきました。
日本でも、12時まで起きてた事ないのに。

大晦日だって、最後まで紅白が見れない(笑)

そして、日本では休日だって
7時には起きてる子が
10時まで寝てる。

日本に帰ってから心配だな?(笑)

そして今日の朝はファションショーから始まりました。
(朝じゃないか^ ^)

昨晩ママの姉妹からプレゼントを頂きました。

起きてからみんなでみたら
たくさんの服と香水などが。

でも、あまりのデザインでドン引き。

特に服はいったい誰が着るの?って。
袋を開ける手が一瞬止まった。(笑)

でも、一応着せようと
嫌がる次女に着せたら
あら、可愛い♪





次女もだんだんのってきて
まんざらでもなさそう。



これ、服だけでみたら凄いんだよ。

それを着こなしてる次女は凄い!



長女はこれがお気に入り。

ピッチピッチだけど(笑)

次女には大きい。

けど、唯一日本で着れる服かな?

あ、私もリネンのズボンを貰って今履いてる。
ズボンもサイズピッタリ!^ ^



そして、お昼を食べたら
その服を着て、近くのモールへ。

小さな子ども軍団は、
お手伝いさんと、遊具施設へ。

入場料を払うとメダルが何枚かもらえて
次女はボーリングとかいろいろ楽しんだみたい。

大きい子どもと大人はショッピング。

長女がGパンを3本持ってきたんだけど
どれもゆるゆるで
ズボンが落ちるというのでベルトを買いました。

痩せた?
この食生活で?

確かに日本より食べてるけど
それだけ神経も使ってるし動いてる。

痩せたかは、日本に帰ってからのお楽しみ♪



でも、ポップコーンにこのシュガーたっぷりのチョコパンみたいなのも
次女の分まで食べてるから
期待はできないかな?(笑)

私は、可愛いバックを可愛いお値段で買いました。
すごく可愛いのよ。

それを持って、夜はウェディングパーティーへ。

ママの前回とは違う姉妹の旦那さんの家族主催。

この前は結婚式だったけど
今回は結婚式の後の友人を呼んでのパーティー。

今回は、6年前こちらで作ったドレスで。



6年前は恥ずかしくて着れなかったけど
今回は、全然恥ずかしくない。
染まってきたかも(笑)



裾が、お気に入り♪











座ってると、ずーーーっと
飲み物と食べ物が運ばれてくる。

胃もだいぶよくなり
またお茶を堪能。

お茶だけでも
何種類もあるんだよ。











脇には、いろいろスタンバイされてる。



家具はドバイだって。

みんながご飯食べに行った所を
撮ったから、クッション荒れまくってるけど。



私たちもご飯を頂いて、またお茶。

そして、帰り際に勧められたのが栗。

みたら、わーあの人に送りたいと。(笑)



栗専用かな?
栗と比べると大きさの想像ができるかな?
焼き芋屋さんの、おもちゃ版みたいな感じ。



炭の上に栗。



蓋もあって、下から炭を出し入れできる。

カタールはmade in QATARっていうのが、ほとんどない。

その代わり、多種類の文化が集まってる。

その文化が面白い♪

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

