ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 14日目

Posted by RIE



昨日遅かったので
ゆっくりとした朝。

私は始めてみたフレークでおめざ。

子どもたちには美味しいと好評だけど
私は食べる勇気がない(笑)



今日は昼からパパの実家へ。

素敵なリビング。
明かりいっぱいで
また、ママの家族とは違う雰囲気。



ここでもお茶から始まり
その間にランチの準備。



ひいてあった絨毯の上に
ご飯用の絨毯をひき



その上にビニールの敷物をひくの。

ここでは、机の上でも
このビニールが必ずひかれる。

魚の骨とかチキンの骨などは
このビニールの上に直接捨てられて
片付ける時
このビニールごと捨てるの。

こちらでは、ロールで売られてて必需品。



どんどん食器と料理が運ばれてきて





みんなで座って頂きます。



私はランチの前にバナナをお腹に…。

ちょっと食べたけど
胃がやっぱり痛くなる。

くうーーーー。

食後の後は果物。



イチジク?
大きいです。

お姉さんが剥いてくださいました。

その後はケーキ。



私はほとんど食べてないけど
長女が凄い。

こんなにいろいろ食べれた?っていうぐらい
私の代わりに食べてる。



客間でママと記念撮影。

ムスリマは写真厳禁なので
ちゃんとパパの許可を得てから^ ^



そして、砂漠に夕日が沈むのを眺めながら帰宅。

そして、夜はママのお姉さん家に。



センスが良いお家です。

でも、今日はお外。





スークで食べたものと似てるけど違うらしい。

イランの料理でsaj?



ともかく、これも美味しい!

子どもたちも大好物で
長女はいったい何枚食べたんだろう…。



その後、バーベキューへ。
いとこが誕生日みたいでバースデーケーキも登場した。
私が知ってるのはここまで?



ケバブ。

もう、大好物なのに胃が…。

食べ物を断るのも疲れて来て
次女も疲れがみえたので
次女を理由に退散する事に。
次女は帰りたくないと泣いたのですが
強制終了!

ドライバーさんに迎えにきてもらって
2人で一足先に帰ってきました。

実はもう夜中の12時を過ぎてるけど
長女はまだ帰っていません。

私がいなくても
言葉が通じなくても
大丈夫のようです。^ ^

ケバブ、食べたかったなー。



次女はドライバーさんを待つ間
ちゃっかり食べてましたが…。

好物のようで
慌てて2本食べてました。^ ^

お腹もふくれ今はぐっすり夢の中です。

全力で遊んでいる次女ちゃん。

今日はゆっくり寝てまた明日。

私の胃も、どうか治りますように。^ ^

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

