ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 10日目

Posted by RIE



今日のランチはラザニアに
鳥の丸焼き。
皮がパリパリで最高!

ランチはいつも
いつの間にかできてるので
作るところを見た事がない。

自分で、もったいないなーと、
いつも思う。

料理を勉強する絶好のチャンスなのに。

料理を作るキッチンが外にあるので
余計に分からない…。

本当に、作り方を勉強したいなー!



お昼を食べたら Museum of Islamic Artの公園へ。

ちょうど夕日が沈むところで綺麗だった。

日本なら、絶対デートコースだな(笑)









敷物と温かいお茶とお菓子。

アラブでちょっとしたピクニックをしました。



公園の遊具も日本と違うものばかりで新鮮。

慎重派で初めてが苦手な次女は
どれも恐る恐るやってたけど…。(笑)



ともかく、景色の良い公園でした。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

