ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 9日目

Posted by RIE

ナショナルデーの休みも終わり
みんな学校が再開。

私と子どもたちは
近くのthe mallへお買い物。

2時間だったけど
バス旅行のフリータイムみたいで楽しかった。

こちらに来て、初めてのマック。



ハッピーセットのチーズバーガーを食べました。

長女が楽しみにしてた1つ。
こちらのハッピーセットのおもちゃをゲットする事。

無事叶いました。(笑)

1セットが11カタールリアル。

価格は日本と変わらない…。

あちこち見て
結局お菓子を買って帰ってきました。

ランチを食べて
手作りのお菓子を食べて



これ、メチャ美味しい。

パイ生地にクリームチーズを包んで焼いたものに、
大学芋と同じように蜜をかけて、外はカリっとさせてある。

止まらなくて、お昼ご飯の後なのに
バクバク食べちゃった。^ ^

話は戻って
その後、お昼寝してから
パパの親戚の家にお見舞いに
私とママだけが行く事に。

病気だから…と聞いてたんだけど
パパの兄弟のお嫁さんだけ集まって
話して甘いものをいっぱい食べて終わり。



もう、チョコは…って思うんだけど
2回断って、3回目で断りきれずに
食べるって感じ。

お茶は美味しいよ。

途中、口の中が甘すぎてお水もらったけど。

パパの親戚なので
おしゃべりも早々と切り上げお開き。

これぐらいあっさりの方がいいな…。^ ^

その後はdar alsalam mallへ。



ゆっくり見たかったけど閉店時間だった。

でも、ドレス屋さんは見たよ。



またイスラムの結婚式にでるなら
私はこれかな?

でも、これじゃあ地味だけど。(笑)

夜の10時に晩御飯。



自分で、ブログ書いててヤバイと思う。

絶対食べすぎなんだけど
断れないの。(泣)

唯一の救いは
家が広いから
普通に家の中を歩くだけでいい運動なんじゃないかな?と。(笑)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

