ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 7日目

Posted by RIE



今日はドーハから1時間の所にある
昨日伺ったママのお姉ちゃん所有の
Al Khorにあるfameへ。

何もない敷地が広がる砂漠。

私たちがイメージする砂漠とは違うけど
ここにもLuLuがあった。(笑)



そして、LuLu近くのfameへ。



ここからがお姉ちゃんの敷地。

またまた凄いところに来た!



たくさんの羊たちが
何箇所にも別れて飼われていました。



そして、次女はどんどん弾けてく。

長女は言葉の壁にぶつかってる(泣)

広大な敷地。
ドーハとは違い、風が強くて寒い。

昨日の親戚がみんな集まってくる。

またまた、凄い人数が続々と集まり
またお茶とスイーツ。



沈む夕日が綺麗だった。



外にもおしゃべりするところが作られてるけど
室内にも、おしゃべりする所が何箇所もあります。

その他にも、荷物を置く場所とか
ともかく、絨毯とソファの部屋というか
建物がいっぱい。



そして、始まった料理。

チキンをまるごと8羽を調理。

香辛料の使い方を教えてもらったんだけど
あまりにも多い 数の香辛料を使うので
覚えきれず(笑)

こんなに多い香辛料を使うから
味が深くて美味しいんだね。

みんなに食べさせたい!



そして外の焚き火で調理。



完成した料理はhotで止まらない。

寒いから、暖かい料理が染みた。^ ^



おまけ

今日の絨毯。
荷物を置き場の部屋のもの。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

