ハナザラ


Posted by RIE


カタール旅行 6日目

Posted by RIE



今日は朝からluluへ。

みんなが寝てるので
ドライバーさんに連れてってもらいました。

6年前からのお気に入り。

インド系で、カタール人はあまりいかない。
どちらかというと、出稼ぎの方が行くスーパー。

だから安くて、ここだけはインドを感じられたんだけど
改装?されてた。

どちらかというと、カタール寄りになってて残念!

でも、luluでお金は変えれました。

やっとカタールリヤルをゲット!

でも、以前は簡単に変えられたと思うけど
パスポートの提示を求められた。

パスポートなんて、持ち歩いてなくて
1度は諦めたけど
ドライバーさんがIDを持ってて
ドライバーさんに助けてもらいました。

助かった。^ ^

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

