ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


カタール旅行 5日目

Posted by RIE



今日はカタールのナショナルデー。

カタールカラー一色です。

街は暴走族だらけって感じ。(笑)

今日もkataraへ向かったんだけど
車が動かない。

みんなやりたい放題。

この時ばかりは
おまわりさんも何も言わないらしい。



2時間以上かけてやっとkataraへ。

壁が絨毯の柄になってた。
すごい数の柄。

全部撮影したかった。



なんだかんだ、嫌だ嫌だと言っていたカツラ
カメラを向けたらポーズしてくれました。

次女、日本に帰ったらパーマをかけたいと言っていたけど
アフロいいんじゃないかな…。



そして、前回も買ったCHAPATI。

もう、この味は知ってるので
ママに2個づつ食べたいと
子どもたちがリクエスト。

ママが買ってくれました。

私はお金がアメリカドルしかないので
買えないの…。

毎日の飲み食いは
ママが並んで全部買ってくれる。

しかし、やっぱりお金が使えないのは
寂しい気分に…。

明日こそ変えるぞ!

その後は



やっぱり、グルグルポテト。



まだ、5日目だけど
このメンバーで会うのも3回目。

みんなで鬼ごっこしたり
ゲームしたりと
どんどん仲良くなる。

子どもって凄いね。

まだ、大きいお姉ちゃんたちがいるけど
イスラム女性にカメラはNGなので
みんなカメラマン。

撮られるより、
撮る側だね。



コーランにメッセージ。
日本語だけど。(笑)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

