ハナザラ


Posted by RIE


お盆休みの1日



今日は、朝から陶芸。

右手の親指が腱鞘炎なんだけど、根性!

楽しい時間は痛さも感じないけど
今は、超痛い(T_T)

まだ、1個も成功してないんだけど
土を変え、道具を変えと頑張ってます。

これは、どんな感じになるかな?

その後は、aoiku_cafeへ。

朝から、パン1個で陶芸していたので
お腹ペコペコ。
食べるぞ!って意気込んで行ったんだけど
11分過ぎてて、ランチは食べれず…。



ケーキじゃ、お腹は膨れないので
次に向かったのは、韓国料理のデジトンヤ。

サムギョプサルや海鮮チヂミ、
スンドゥブチゲ鍋を食べたら、お腹パンパン。



美味しかったけど、
食べ過ぎたよ~。(T_T)

その後、ダウニーでお茶して帰りました。



久しぶりのアイスロイヤルミルクティー
この味、やっぱり好き♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

