ハナザラ


Posted by RIE


大塚屋さん

Posted by RIE



無事終了しました。
ありがとう♪

営業担当のパパがいないので撃沈。

でも、ディスプレイがだんだん早くできるようになってきた。

大阪のクチュリエでは
いっぱい並べた!って感じだったけど
静岡あたりで、ちょっと変わったかも…。
(自分ではそう思う 笑)

経験て大切ね。
どのイベントでも、勉強させてもらってる。

経験が自信になったらいいなぁ~。

来月は、京都です。

また、近いうちに告知します。


イベントのお知らせ

Posted by RIE



突然ですが、イベントのお知らせ。

明日、10月27日(土)10時より
大塚屋本店新増築のグランドオープンで行われる
「大塚屋ハンドメイド市」に、出店します。

イベントは2日間ですが
私は明日のみの出店です。

是非、遊びに来て下さいね!

大塚屋本店新増築のグランドオープン
「大塚屋ハンドメイド市」

10月27日(土)・28日(日)

10時~15時 (予定)

大塚屋本店新増築ビル4F
イベントスペース

名古屋市東区葵3-1-27

静岡

Posted by RIE



遅くなりましたが
静岡、無事終わりました。

今回、名前を変えたので
正直不安もありましたが
多くの方が作品を見て
私だと気がついて下さいました。

ありがとう♪

今回は、カスタマイズのブレスを用意。



好きなアイテムを7個選んでもらい
その場で仕上げるというもの。

始めての試みでしたが
とても楽しんでもらえたようで
これからも機会があれば続けたい。

ともかく、静岡は
行けば行くほど
勉強にもなり
出会いが増えて楽しくなる。

春、また行きたいな~♪( ´▽`)









ありがとう♪

Posted by RIE

『ホーム・クチュリエWEST vol.3』



無事、名古屋に帰ってきました。

ゆっくり流れる時間の中
たくさんの方とお話できました。

私に会いに来てくださった方もいっぱい!

嬉しかったです

ヴォーグ学園 泉様
㈱日本ヴォーグ社 足立様
有瀧聡美様(グリークギフト)
力添えしてくださったみなさん
友たち

ありがとうございます!

今から、夜の高速をぶっとばし
静岡にイッテキマス。

静岡でも、いっぱいの出会いがありますように…。



いよいよです。

Posted by RIE











いよいよ、今週2つのイベントに出店します。

「ハナザラ」として、初のイベント。

チカラも入ってますが、
実は、昨日我がマンションで火災が発生しました。

なんか外が騒がしいな~、と玄関を開けたら
目の前に住んでる友だちが「りえちゃん逃げて~!、火事だよ、火事!」って。

ハッとあたりを見回したら
黒煙がすごい勢いで昇ってて
向かい側のマンションの方がみんな「逃げて~!」と叫んでる。

慌てて部屋でピアノの練習をしていた次女の手を引いて
着の身着のまま
必死で階段を下りて逃げました。

その後は、ともかくマンションに子どもたちが取り残されてないか
確認するのに必死で何がなんだかわからないまま興奮状態に・・・。

その後、住民みんなと、近所の方、自治会、消防団の方のおかげで
ケガ人も無く、私は家に戻る事ができました。

被害の状況は今日調べるのかな?

ともかく、みんなの連結がすごかった。
1人じゃ、耐えられなかったと思う。
部屋にいる限り、何も変わらないけど
外に出ると鼻に付く、ススのなんともいえない匂いが・・・。

改めて火事の恐ろしさを思い知らされます。

火事を知った友だちからたくさんメールをもらいました。

我が家は大丈夫!
子どもたちも元気!
心も今は落ち着いてます。

作品も無事で家族の応援も有り
予定通りイベントに出店します。

ただいま、バタバタでメールの返事遅れてますが
元気な私に会いに来ていただけたら嬉しいです♪


『ホーム・クチュリエWEST vol.3』

開催日時 : 2012年10月12日(金) 11:00~20:00
会   場 : 梅田スカイビル・ステラホール(梅田スカイビル・タワーウエスト3階)
主   催 : ヴォーグ学園
協   力 : ㈱日本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)


「第五回 ARTS&CRAFT静岡手創り市」

10月13日(土)・10月14日(日)
9:00~16:00
靜岡縣護國神社(しずおかけん ごこく じんじゃ)
住所 〒420-0821 静岡市葵区柚木366番地






mail

名前:
メール:
件名:
本文:

